2018年8月挙式 香川 石橋様

この度はNONNOFILMの余興ムービーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご購入の作品

なぜNONNOFILMの余興ムービーを選びましたか?

結婚式の余興を代打で急遽依頼されました。日数が無かったのでスライドショーを上映することに決めましたが、なかなかクオリティが上がらず悩んでいた時にモザイク画のスライドショーテンプレートに出会った次第です。

動画の経験は今までにどのくらいありますか?

iMovieというマックのソフトを過去に何度か利用した経験があります。

テンプレートを使って自分で作る作業は難しかったでしょうか?操作解説ページや動画チュートリアルは役に立ちましたか?

写真を用意する準備作業の方が意外と大変でした。編集作業は単純で簡単なのでそれほど意識しなくても編集できます。しかしコメントとや写真が決まっていないと、毎回毎回編集作業が止まってしまうので、その点が大変でした。

余興ムービーはどのくらいの日数で作成できましたか?

2週間程度かかったように思います。

最後に後輩カップルへのアドバイスや感想などを自由にお寄せください

時間が無い中での編集作業でしたが、無事に完成出来て一安心しています。会場にDVDの送付もできましたので、あとは本番を待つだけです。

時間が無い中で余興を依頼されてしまった方には、テンプレートを使ったスライドショーの作成というのは1つの案としてお勧めしたいです。

スタッフよりコメント

アンケートにお答えいただき誠にありがとうございました。余興用のムービーとしてNONNOFILMの作品をお選び頂きありがとうございました。

無事に作成が完了したとのご報告もありがとうございました。

時間が無い中で余興ムービーの制作を依頼されたとのことで、少々プレッシャーのかかる編集作業だったかもしれません。モザイク画の余興ムービーに関しては、実際の上映時に会場に歓声があがったり、新郎新婦が本当に泣いてくれたといった、良いご報告を多く頂戴しております。

確実な保証は出来ませんが、きっと余興演出として一役買ってくれるはずですので、是非当日の空気と上映を楽しまれてください。

この度はNONNOFILMをご利用いただきまして誠にありがとうございました。引き続き何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

関連するページ

結婚式のオープニングムービーに使うコメントを考える 結婚式のオープニングムービーを制作する時に一つのポイントとなるのが、どのくらい砕けたコメントにするかどうかです。改まった丁寧な質…

結婚式のエンドロールでよく使われるコメント例文についてご紹介しています 結婚式の締めくくりとしてもはや定番となったエンドロールですが、実際に自分で手作りしてみるとどんなコメントや順…

余興用ムービーの色々な形 結婚式の余興をお願いされたときに、余興ムービーを作ってみたいと考える人もいるでしょう。せっかく余興ムービーを撮るのであれば、すてきな演出で新郎新婦やゲス…

プロフィールムービーはコメント選びも大切 結婚式のプロフィールムービーを作るとき、自分で作るにしても業者に依頼するにしても、必ず自分たちで写真に添えるコメントを考える必要が生じま…

Comments are closed.

Post Navigation