2018年8月挙式 青森県 岩見様

この度はNONNOFILMの余興ムービーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご購入の作品

なぜNONNOFILMの余興ムービーを選びましたか?

余興を急遽頼まれることになりましたが、日数が2週間程度しかないという中だったのでとても焦りました。2週間以内で作ることが出来て、完成度もそこそこ高いものとなったら、映像を自作して上映するという選択肢が一番有効であるように感じました。

数日はパソコンを立ち上げて自分でゼロから作成する努力をしましたが、単純なスライドショーだけではどうしても面白くなる気配を感じなかったので、様々な情報を探してNONNOFILMのモザイク画を使った余興ムービーに辿り着いた次第です。

動画の経験は今までにどのくらいありますか?

スマホに搭載されているアプリでスライドショーを作成したことがありますが、パソコンを使った本格的なものは今回が初めてです。

テンプレートを使って自分で作る作業は難しかったでしょうか?操作解説ページや動画チュートリアルは役に立ちましたか?

もっと難しいと思っていたのですが意外と簡単で、説明はほとんど見る必要がありませんでした。というか時間が無くて見ているひまがなかったのかも・・・笑

余興ムービーはどのくらいの日数で作成できましたか?

2週間。

最後に後輩カップルへのアドバイスや感想などを自由にお寄せください

結婚式の余興を急遽頼まれるパターンというのは結構あるものなのでしょうか?私の場合はもともと予定していたゲストが急遽結婚式に参加できなくなってしまい、尚且つ結婚式の進行スケジュールもほとんど決まってしまっている状況で余興を削ることがどうしても難しい、ということでの急遽の依頼でした。

結婚式の参加メンバーが急遽入れ替わってしまうというのはよくある話かもしれませんので、仕方がないことだとは思います。

急遽依頼された方は、1週間あれば十分良い余興ムービーが作成できますので是非NONNOFILMのムービーを選んであげてください。

スタッフよりコメント

アンケートにお答えいただき誠にありがとうございました。余興用のムービーとしてNONNOFILMの作品をお選び頂きありがとうございました。

 

「結婚式の余興を急遽依頼された」というお話はよくあるようですよ。カラオケでやり切る、もともと持っている何かしらの特技を披露するというケースもあるようですが、スライドショーで何とか余興を乗り切るというケースもよくあるようです。

この度はNONNOFILMのモザイク画の余興用ムービーがお役に立てたようで、大変嬉しく感じています。

この度はNONNOFILMをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら、是非ご利用ください。

引き続き上映やDVD作成に関しても、ご不明な点等がしょうじましたら、お気軽にお問い合わせください。

関連するページ

余興用ムービーの色々な形 結婚式の余興をお願いされたときに、余興ムービーを作ってみたいと考える人もいるでしょう。せっかく余興ムービーを撮るのであれば、すてきな演出で新郎新婦やゲス…

無料で動画が編集できるソフトというと、ムービーメーカーくらいしかないのかな?と思っておりましたが、VideoPadというソフトも無料で使用ができるようです。 ムービーメーカー以外の…

プロフィールビデオやオープニングムービーを上映できるタイミング 結婚披露宴の中では様々なタイミングで自作したムービーや余興用の映像を上映することが出来ます。このページでは一般的に広…

結婚式で上映できる余興ムービーには色々な種類があります 結婚式は一生に一度の事ですので主役である花嫁花婿も、そして来場してくれた多くの方々に満足して頂けるような結婚式と披露宴をした…

Comments are closed.

Post Navigation