2018年8月挙式 長野県 松本様

この度はNONNOFILMのプロフィールムービーオープニングムービーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご注文の作品

なぜNONNOFILMのプロフィールムービーとオープニングムービーを選びましたか?

プロフィールムービーの制作業者を色々と選んでいましたが料金が高いので、自分たちで途中まで一度やってみてダメだった場合のみ依頼するという選択で作成をスタートさせました。

たまたま見つけたNONNOFILMさんですが、自作しているファイルを途中から編集代行してもらえるサービスがあるということを知って私たちにはちょうど良かったというのが一番大きなポイントです。

結局自分たちだけで最後まで作成できたので依頼はしませんでしたが、リスクをケアしながら自作できた点は良かったと思っています。

動画編集の経験は今までにどのくらいありますか?

今回が初めてです。

テンプレートを使って自分で作る作業は難しかったでしょうか?操作解説ページや動画チュートリアルは役に立ちましたか?

フリーで公開されていたチュートリアルをはじめに見て試していました。購入後も特に改めて解説ページを見たりすることはなく、予備知識だけで作ることが出来たように思います。

プロフィールムービーとオープニングムービーはどのくらいの日数で作成できましたか?

写真を選んだりコメントを考えたりと、全日程を合わせると1か月程度かかったように思います。編集期間は1-2週間程度です。

最後に後輩カップルへのアドバイスや感想などを自由にお寄せください

プロフィールムービーやオープニングムービーは自分たちで作りたいと思っていたので、願いが叶って満足しています。説明も分かりやすくてスムーズに作っていくことが出来ましたので、1つの選択肢としてお勧めしたいと思います。

スタッフよりコメント

アンケートにお答えいただき誠にありがとうございました。

途中から製作を代行できるサービスに関しては事前によくお問い合わせをいただくことがありますが、実際に依頼されるお客様はかなり少ない現実があります。ご自身たちだけで全ての工程が問題なく編集できているようであればそれはとても良いことですが、万が一不明な点やトラブル等が生じたときは有料サポートとしての依頼以外にも、お気軽にお問合せ頂ければと思います。

松本様も引き続き何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

関連するページ

プロフィールビデオに使い易そうなフォントを時々ご紹介しています。 今回は映画の字幕風フォント「cinecaption」のご紹介です。 映画の字幕で時々見かけるデザインです。 「映画…

プロフィールビデオを自作する事にしたけれど、どんな雰囲気のビデオを作ろうか・・・? あくまでも披露宴の一部分を成す“演出”ですから、どんな披露宴にしようとしているかで、映像の方向性…

2016年7月の1ヶ月間で人気だったテンプレートトップ5です。 これからテンプレートを使うご予定の方は、是非参考にされてください。 1位:コルクボード風プロフィールムービー - c…

プロフィールビデオやオープニングムービーを上映できるタイミング 結婚披露宴の中では様々なタイミングで自作したムービーや余興用の映像を上映することが出来ます。このページでは一般的に広…

Comments are closed.

Post Navigation