2018年7月挙式 京都府 S.S様

この度はNONNOFILMの余興ムービーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご購入の作品

なぜNONNOFILMの余興ムービーを選びましたか?

余興を急遽代打でやることになってしまい、準備期間も少なかったのでスライドショーを作成することにしました。しかし経験がほとんどなかったので、ここの余興用ムービーテンプレートを発見できて本当にラッキーでした。

動画の経験は今までにどのくらいありますか?

全くなし。初心者極まりなし。

テンプレートを使って自分で作る作業は難しかったでしょうか?操作解説ページや動画チュートリアルは役に立ちましたか?

解説ページの説明通りに進めていきました。アレンジまでやる余裕はもちろんありません。

余興ムービーはどのくらいの日数で作成できましたか?

2週間程度かかりました。

最後に後輩カップルへのアドバイスや感想などを自由にお寄せください

無事に作成が終了しました。当日の上映が楽しみです。

スタッフよりコメント

アンケートにお答えいただき誠にありがとうございました。余興用のムービーとしてNONNOFILMの作品をお選び頂きありがとうございました。

 

急遽の代打での余興というのはプレッシャーがかかりますね。余興を依頼されると、当日の会場のメンバー構成等も考慮しつつ失礼のない範囲で楽しめるもの等で、かなり気を使いますよね。ムービーを上映するという形での余興も近年増加傾向にありますので、モザイク画の余興ムービーでも披露宴会場は十分に盛り上がってくれるはずです。

当日のサプライズ上映が大成功となりますように・・・。

この度はNONNOFILMをご利用いただきまして誠にありがとうございました。引き続き何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

関連するページ

結婚式のオープニングムービーに使うコメントを考える 結婚式のオープニングムービーを制作する時に一つのポイントとなるのが、どのくらい砕けたコメントにするかどうかです。改まった丁寧な質…

余興用ムービーの色々な形 結婚式の余興をお願いされたときに、余興ムービーを作ってみたいと考える人もいるでしょう。せっかく余興ムービーを撮るのであれば、すてきな演出で新郎新婦やゲス…

結婚式のエンドロールでよく使われるコメント例文についてご紹介しています 結婚式の締めくくりとしてもはや定番となったエンドロールですが、実際に自分で手作りしてみるとどんなコメントや順…

プロフィールビデオやオープニングムービーを上映できるタイミング 結婚披露宴の中では様々なタイミングで自作したムービーや余興用の映像を上映することが出来ます。このページでは一般的に広…

Comments are closed.

Post Navigation