2018年7月挙式 兵庫県 八島様

この度はNONNOFILMの余興ムービーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご購入の作品

なぜNONNOFILMの余興ムービーを選びましたか?

モザイク画を作って余興として上映したら盛り上がるかもしれないという安易な発想です。余興を準備する時間があまりとれなかったので、作品頼みで何とかなればと思いました笑

動画の経験は今までにどのくらいありますか?

iMovieというマックのソフトは何回も利用したことがあります。Final Cut Proも少々利用経験ありです。

テンプレートを使って自分で作る作業は難しかったでしょうか?操作解説ページや動画チュートリアルは役に立ちましたか?

人によるところだと思いますが、私は特に問題なく編集ができました。アレンジに関する案内がもっと充実していると、よりレベルの高い編集ができて助かったかなとは思います。

余興ムービーはどのくらいの日数で作成できましたか?

2週間程度かかりました。

最後に後輩カップルへのアドバイスや感想などを自由にお寄せください

編集を終えて作品をDVDでチェックしていますが、やっぱりモザイク画が出来上がっていくシーンはとても良い感じです。どういう仕組みなのかはわかりませんが、このスライドショーにしてよかったと思っています。結婚披露宴当日には新郎新婦にきっと喜んでもらえるはず・・・。喜んでもらいたいです!笑

スタッフよりコメント

アンケートにお答えいただき誠にありがとうございました。余興用のムービーとしてNONNOFILMの作品をお選び頂きありがとうございました。

>結婚披露宴当日には新郎新婦にきっと喜んでもらえるはず・・・。喜んでもらいたいです!笑

とのお気持ち、私共も本当に同じことを願っています。新郎新婦に喜んでもらえるといいですね。

写真やコメントを笑い寄りで選んだのか、感動寄りで選んだのかでも、ベストな上映タイミングが変わってきます。プランナーさんに連絡が可能であれば、余興用ムービーの前に行われる他の方の余興がどのような”質”のものであるかを確認しておいて、理想的なタイミングで上映できるように調整してもらうとさらに”演出”としての効果が増すかと思います。

当日大成功を収めますことを願っています。

この度はNONNOFILMをご利用いただきまして誠にありがとうございました。引き続き何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

関連するページ

余興用ムービーの色々な形 結婚式の余興をお願いされたときに、余興ムービーを作ってみたいと考える人もいるでしょう。せっかく余興ムービーを撮るのであれば、すてきな演出で新郎新婦やゲス…

結婚式のオープニングムービーに使うコメントを考える 結婚式のオープニングムービーを制作する時に一つのポイントとなるのが、どのくらい砕けたコメントにするかどうかです。改まった丁寧な質…

皆さんはプロフィールビデオなどの映像演出をどうやって準備されますか? 簡単なアンケートフォームを時々設置しています。 「式場に依頼」、「専門業者に依頼」、「自分で作る」、「友人に依…

プロフィールビデオやオープニングムービーを上映できるタイミング 結婚披露宴の中では様々なタイミングで自作したムービーや余興用の映像を上映することが出来ます。このページでは一般的に広…

Comments are closed.

Post Navigation