2018年6月挙式 石川県 三島様

この度はNONNOFILMの余興ムービーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご購入の作品

なぜNONNOFILMの余興ムービーを選びましたか?

結婚披露宴で余興を依頼されましたが、アイデアも準備期間もなかったので、余興ムービー用の作品として公開されていたこちらの作品を選びました。

動画の経験は今までにどのくらいありますか?

iMovieというマックのソフトは日常的によく使っています。

テンプレートを使って自分で作る作業は難しかったでしょうか?操作解説ページや動画チュートリアルは役に立ちましたか?

アフターエフェクトは全くの初めての利用でしたので、解説はとても役立ちました。色々勉強になりました。

余興ムービーはどのくらいの日数で作成できましたか?

2週間程度。写真選びとコメントの検討期間が1週間。編集期間が1週間程度です。アフターエフェクトの体験版で作成しましたので、編集自体は1週間以内でした。

最後に後輩カップルへのアドバイスや感想などを自由にお寄せください

実際に写真の差し替えを行ってからモザイク画の仕上がりを確認しました。とても良い感じに仕上がっていましたので、当日がとても楽しみです。新郎新婦に喜んでもらえるよう、上映のタイミングをさらにプランナーさんと練りたいと思います。

スタッフよりコメント

アンケートにお答えいただき誠にありがとうございました。余興用のムービーとしてNONNOFILMの作品をお選び頂きありがとうございました。

 

モザイク画を使った余興ムービーは、実際に写真を差し替えてみないとどのような仕上がりになるのかがわからない作品なので、編集後のプレビューはとても楽しみですよね。

写真自体の色を使った合成のテクニックが使われている疑似的なモザイク画の表現になりますので、ほぼ確実にモザイク画が綺麗に仕上がる仕組みにはなっていますが、見た目の質感等を細かく調整することも可能です。モザイク画部分の仕上がりや質感調整に関しても、疑問等がございましたらお気がるにお問い合わせください。

この度はNONNOFILMをご利用いただきまして誠にありがとうございました。引き続き何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

関連するページ

モザイク画とは? 小さい何かを寄せ集めて、別の画を作り出す表現手法です。実際の芸術作品では貝殻やタイルや木片などで絵画表現を作成する事が多いですが、結婚式に関連した表現手法でよくあ…

このページではモザイク画を使ったオープニングムービーの自作についてご紹介しています このページでは結婚式のオープニングムービー内でモザイク画を作成することの出来るテンプレートを中心…

余興用ムービーの色々な形 結婚式の余興をお願いされたときに、余興ムービーを作ってみたいと考える人もいるでしょう。せっかく余興ムービーを撮るのであれば、すてきな演出で新郎新婦やゲス…

人気のプロフィールムービーランキング コルクボード風プロフィールムービー - cork - AE版 コルクボードに貼り付けた写真でプロフィールを紹介する、柔らかい雰囲気の結婚式ムー…

Comments are closed.

Post Navigation