2018年6月挙式 愛媛県 村上様

この度はNONNOFILMのプロフィールムービーオープニングムービーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご注文の作品

なぜNONNOFILMのプロフィールムービーとオープニングムービーを選びましたか?

映画風のオープニングムービーを作りたいという夫の希望があったのですが、実際にiMovieを使って作ってみるとどうしても素人っぽくなってしまい、悩んでいましたところNONNOFILMの映画風オープニングムービーを発見しました。夫も納得のようでしたので決めました。

プロフィールムービーに関しても、フェイスブックやインスタグラム風の作品などSNSをテーマにした作品が良いと二人で考えていましたが、ちょうどフェイスブック風とLINE風の作品がありましたのでこれでいいんじゃないか?という感じです。ひとまずオープニングムービーを作ってみてから決めようということでしたが、結果まだあまりYoutubeにも投稿が多くないLINE風のプロフィールムービーに決めた感じです。

動画編集の経験は今までにどのくらいありますか?

夫は少し経験があるとの事でしたが、メインで編集を行っていた私はほとんど経験がありません。

テンプレートを使って自分で作る作業は難しかったでしょうか?操作解説ページや動画チュートリアルは役に立ちましたか?

普通に編集していく分には特別難しいと感じる箇所はなかったのですが、枚数を変更したいとなった時にやり方がわからずに困りました。テンプレート毎に構造が違うので編集は少し難しいとの説明は見ていましたが、私たちにはかなり難しかったように思います。各テンプレート毎に枚数やデザインを変更するための方法についての案内があれば、もっと編集しやすかったかもしれません。

プロフィールムービーとオープニングムービーはどのくらいの日数で作成できましたか?

全部で1か月程度です。

最後に後輩カップルへのアドバイスや感想などを自由にお寄せください

 

少し時間がかかってしまいましたが、夫が希望していた映画風のオープニングムービーも結果として私にも満足できる面白い出来上がりになりました。クールな印象の映画風オープニングムービーでしたが、使う写真をすこし笑いが起きそうなふざけた写真にしたことで、バランスがとれたように思いました。

プロフィールムービーも皆が毎日使っているLINEを模した画面レイアウトでしたので、皆に喜んでもらえそうです。上映が待ち遠しい良いプロフィールムービーが作れたと思います。

スタッフよりコメント

アンケートにお答えいただき誠にありがとうございました。

>各テンプレート毎に枚数やデザインを変更するための方法についての案内があれば

との貴重なご意見をありがとうございました。今後のサービス向上に役立てさせていただきます。

 

SNS風の作品は今後も随時作成追加されていく予定です。ご友人の結婚式で上映できるプレゼントとしてのムービーテンプレートのご用意もございますので、また機会がございましたら是非ご利用ください。

この度はNONNOFILMをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

関連するページ

2018年6月挙式 愛知県 城下様 この度はNONNOFILMのプロフィールムービーとオープニングムービーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご注文の作品 プロフィー…

2018年6月挙式 愛媛県 井上様 この度はNONNOFILMのプロフィールムービーとオープニングムービーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご注文の作品 プロフィー…

2018年6月挙式 愛媛県 金城様 この度はNONNOFILMのプロフィールムービーとオープニングムービーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご注文の作品 プロフィー…

2018年7月挙式 新潟県 米田様 この度はNONNOFILMのプロフィールムービーとオープニングムービーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご注文の作品 プロフィー…

Comments are closed.

Post Navigation